ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

ジン・キサラギ(SNK版)

2010-08-08 | イラスト・ネタ絵
ジン・キサラギ。・・・SNKの不破刃と如月影二だけどね!!どっちもニンジャだけどね!!!

小早川ハルヨシ氏(朝目でオサレマリオ連載してるお方)がファミ通オンラインで
ブレイブルーのコミカライズを始めたということで読ませていただきました。めでたいめでたい
あとBBはちょこちょこっとしかプレイして無かったんでストーリーあること知らなかったのは内緒ね。

ジンさんはぶっちゃけKYの後継的な位置だと思ってたけどチョッチ違うのね・・・。
もう一人の主人公に対する執念がKYより強くなりすぎてなんとなくヤンデレっぽいかも。
あとタオカカの仕草の一つ一つが可愛い。 無理やり登場した感の強いバング殿も可愛い(ぉぃ

アケで使っていたチアキング、もといライチさんの姿が見えなかったので次の話に期待ですな。

最新の画像もっと見る

post a comment