ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

育てるゴンさん

2010-05-05 | イラスト・ネタ絵
あのゴンさんの伸び放題な髪の毛、どうも私の意識の中で燻っていたんです。
小さい頃に何かの雑誌で記事が組まれているのを見たようなないようなー…。

気になって調べたところたちまち正体がわかりました。文明の利器って素晴らしいですねー。

そうそうこれこれ!頭の形した土塊に種蒔くと芝が生えてきて、伸びた芝を刈り込んでヘアスタイル云々って奴。


んで放っておくと伸びっ放し、更にヒゲやら耳毛やら生えてきて面倒になり、飽きた頃には芝の塊になるという。

ゴンさんの方も新陳代謝の活性化で成長したってんなら顔脛脇尻が亜熱帯、満月の神秘ポロ□ッカになってもおかしくなさそうだけど
頭皮にだけ養分が集中したのはやっぱり主人公補正のなせる技なのかしらん? ゴンさんのこの後(と頭皮)が心配でしょうがない…。

最新の画像もっと見る

post a comment