ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

FFR超変形!化物語02「八九寺真宵」

2010-07-25 | イラスト・ネタ絵
皆聞いてくれ!! お蔵入りになると思われた「FFR超変形!化物語」の第2弾が出たので見て欲しい。

上にあるのがパッケージ写真。携帯でとったのでいささか画質が悪いが許してくれ。



箱の裏面はちゃんとスキャンした。今回はパーツ組み換え式ではなくボタンを押して一発変形するようだ。


そして箱から取り出してみた。こちらが変形前だ。関節の可動範囲も広く、結構柔軟なポーズが取れたぞ。


説明書通りに動かすとこうなる。スプリング式で勢い良く羽が飛び出して変形した。これは子供には危ないんじゃないか・・・?
羽を戻すときはロックする音が鳴るまで軽く押し込んでやるときれいに元の形状に戻った。


造型・彩色ともによく出来ている。最近の玩具の底しれなさを味わった。しかしひとつだけ注意しておきたいことがある。







・・・人のいる場所で遊ばないことだ。





実際は4月頭に真宵のフィギュア絵は出来てたんですが、見た目蝸牛まんまな真宵を変形させても面白く無いからと
リュックだけ変形させたものの、物足りないし補足漫画描いてみようと筆を走らせたものの投げ出してここまで来てしまいました・・・。

ちなみにひたぎの方はバンダイの玩具担当子会社さんの入社試験に持って行ったところ、人事さんのハートをガッツリキャッチしました。
どれ位かといえば面接中に「アレサイコー。実際に組んだ?続編出来てないの?wktk」と2人だけでグループ面接中に盛り上がるくらい。
ただ工場長さんっぽい人には何のことやらサッパリだったようであえなく落ちてしまったんですが。

なでこ好きなその人事さんとは面接とまた話す機会が欲しいですねー。ついったとかやってないかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-28 23:00:51
R・・・
返信する
私はお米の力で動く (究極管理人)
2010-07-29 22:42:49
わたしが吸血鬼になったからには・・・
3年で忍を優勝の狙えるヴァンパイアに仕上げてみせます!!
返信する

post a comment