男たちの山徒YAMATO

情熱的な生き方。

湯郷温泉→姫路セントラルパーク

2012-07-08 21:59:19 | お出かけ
昨日は娘の5歳の誕生日

仕事を終えて
湯郷温泉に行ってきました。

ちょうど七夕夜市をやっていたし
いい記念になると思って。

1泊2日で
夕食はなし朝食ありのプランにしたので

夕食は七夕夜市で。
お祭りに娘も大満足です。

温泉は露天風呂があって
僕は息子と入りました。

岩風呂で気持ちよかったです。


そして、

今日は湯郷温泉から
姫路セントラルパークまで足を延ばしました。

サファリと遊園地を楽しみました。

サファリは久々でしたが
たくさん動物がいて楽しかったです。
ゾウに餌をあげたのですが
鼻で上手に餌を獲るしぐさがとてもかわいかったです。

遊園地は乗り物代がすごくかかるので
5歳児だけで乗れる乗り物ばかりで遊ばせました^^

たくさん遊んだので
家に帰って仮眠zzz

ちょっと疲れたかな。。。


コメントを投稿