champs de fleurs

『手にした人が笑顔に元気になれる作品』 
いつも傍に置きたい、あなたの暮らしに
寄り添うモノづくり。

針目調整完了後の試作は・・・キャラメルポーチ♪

2014-12-24 | 布こもの

Mary Christmas 

楽しいひとときをお過ごしください。

 

 

気にしていたけれど、ゆっくりとした時間が取れなくて放置していた

ミシンの針目の調整。

午前中、調整する気になったので10分もかからず終了!

試し縫いにペンケースでも作ろうかと思い適当に布を裁断したあと

ファスナーつけ・・・(しつけは、手抜きせずかけました、、、)

カバンの中に転がってるハンドクリームなどのこまごましたものを

いれておくポーチがなかったことを思い出し、路線を変更し

キャラメルポーチに仕立てました

これから、ファスナーをつけた周りに補強とアクセントを兼ねて

ステッチしておこうかと考えています。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2014-12-27 20:01:25
ご無沙汰してましたー。
お忙しい日々を、お過ごしでしょうか。
たまに手仕事すると、ほっこりしますね(*´∇`*)
今年もあとわずか。
来年も、良い年になりますよう、お祈りしております~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。