gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恐怖。

2014-08-14 18:03:26 | 日記
恐怖とは。。。

★自分の力を越えたものにおびえ、不安に思う気持ち。


余りにも堕ちてしまい。。。浮上できないσ(^_^;)私。。。

だけど。救われるのは。
堕ちてはいるけど。
振り回されない自分がいる!ってところ。

だから、
こうして、客観的にかけたりしてる!


これは、自分の成長だと思う^_^


しかし。。。

名前のない感情。。。

ただただ堕ちる。。。


うーんm(__)m。。。。



どっかで聴いたな。。。

名前のない感情に名前をつける。。。



聴いた時!
そんなんでいいの!!って。

降りかえってきた。


それは。理由が見えてるから。

感情に名前をつけれた。。。



今回は重症m(__)m。

名前なんかつかない。。。



結果。。。

ERTへ。。。

恐怖感で。。。時間軸が戻りσ(^_^;)?
浮上できないって。。。

まじかm(__)m。。。


意味がわかりませんm(__)m。


ただ



私の中にある恐怖m(__)m


これがテーマかm(__)m。。






きっとこの中にも答えがあるんだろうなm(__)m。。。


そんなこんなしていても。。。

リアルな世界はあるわけでm(__)m。



今の生活を楽しむ事は忘れずに^_^


トレンディードラマでも見るように。
自分の魂レベルの話と向き合いますわ!!!




肉でも食べて。激安?!

力強く生きますわょ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿