gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飛び込む勇気。。。

2016-10-22 08:35:17 | 日記
先日も!
お試しがきた。。。

あなたは、看取り士になるのよ〜🎶。

とか。

あなたがこの席に座ったのはそうゆうことよ〜🎶
鳥取行きましょう〜🎶
とか。

勝手な事言っちゃてるよ〜この人↑。
σ(^_^;)。

って頭が言っちゃってるけど。



ハートが?

はーい*\(^o^)/*って両手を挙げてる。



頭を抱えたm(__)m。。。



どうすんだよm(__)m。。。



引っ越し料金すら。。。

捻出するの頭を抱えてんのに。。。




なんとかなるわよ〜🎶。ってσ(^_^;)。


なんとかならないわよ〜((((;゚Д゚)))))))。。。



って。




結果。。。

なんとかなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。




その裏にあるのは。。。




大丈夫よ!

私もなんとかするから!


とか。


僕も応援するから。。。


とか。


ダメなら言ってね!


なんて。
言葉があったから。



泣きながら(T_T)。
ビビりながら(T_T)。



その言葉が私を震わせた(T_T)。



私を信じてくれてる人がいる(T_T)。。


それで充分(T_T)。


やるとこまでやるぞ〜!!



本当に結果ではなく、経過が人を成長させる。
(T_T)。



結果。
どうやらクリアした(T_T)。


呆然。。。




さー!


胸はって!


鳥取へ行きます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿