gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

癒す。

2014-08-16 19:55:04 | 日記
随分と簡単に。
癒すだの。感情を味わうだの。言ってくれちゃうじゃない。。。



そんなこんなしながら、

生きにくい自分と向き合って十年。


意味わかんない_| ̄|○


ガクッとな。。。


生きる癖だとか。。。


インナーチャイルドだとか。。。


共依存とか。。

私はアダルトチルドレンって自覚がありながら。。。

病んでるいいながら。。。


泣きながらも、
穏やかに暮らしていたり。。。

真面目に暮らしていたりする。。。



私に、お前は狂ってるといいながら。。。

トラブルの中に生きていたりする。。。



何が良くて何が普通でd( ̄  ̄)なんか。






糞食らえ。。。



名前のない、感情に向き合って早くも二週間。。。



まだ出口がみえない(T_T)。。。


泣いてたら。。。





d( ̄  ̄)。



そうか。。。凹むべき所で凹んでるのか。。。




相変わらず。。。


神様の手のひらにいるようです



ぐちぐちいいながら。。。


生きてる私。。。



なんか。


好き。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿