gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

直感

2016-11-30 04:18:11 | 日記
看取り士の資格をとり。内なる自分とコンタクトみっちりしてきて。

直感は確信になる。


そうすると、
やりたい事が現実化してくる。。。

夢は叶うんだ。。。


そんなイケイケゴーゴーの中で、
また違うネガティヴ的要素の部分でも、
イケイケゴーゴーになる笑。
解放して〜〜って。


さー。どう解決しようか。。。


自分に繋がり出すと。
全てが学びになる。
取り方ひとつ。


もう。
右に行きたいのに左に行ってしまう私がいない。

だから。
私はやりたい事もあるし、人間関係にうんざりしていて。
職場を辞める方向を選択した。


しかしf^_^;)止められたm(__)m。


直感は、
辞めるよりも、辞めたいと話をする事が大切ですって。


辞めるといったが。


次の問題が明るみになる。


何故私の人生なのに、人のご機嫌で私の1日が左右されるの?


から発展していく。。



そんな中で
引っ越し。
※ポジティブすぎるから。また次に書きます。

そんな合間、
なんとなく。
前世似顔絵に惹かれてしまい。
セッションを受けてみた。

そのセッションの一瞬にセラピストさんの、
奴隷のワードに。。。反応した。

もう言葉はいらない。

全てがわかった。


※そう言えば笑。先日小さなお子ちゃまが、
言葉はいらない。を連呼して踊ってたな〜笑


揉め事から目を反らす事を選んだけど。
もちろんやりたい事もある。


私の中で答えがみえた❤️。


ここは私の卒業試験。

今回はちょいと痛いけど。

頑張るぞ〜!


奴隷解放というよりは。



奴隷なんてないですから〜この時代。



ははは〜。


でも笑。

身体ちょっぴり疲れています(@ ̄ρ ̄@)。


ゆっくり休みたい。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿