フロンの達人!?への道。 エアコン屋2代目の四苦八苦ブログ

神奈川県川崎市で営むエアコン屋
2代目社長の四苦八苦ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年おめでとうございます。

2016年01月27日 23時02分41秒 | 日記
まだまだ1月ですから新年おめでとうございます。
「何を寝ぼけたこ事を言ってるんだ?」とお思いの皆さま。

前の記事で、新年のあいさつしているじゃないかと、
突っ込みを入れたくなるのですが、
鋭い方はご存知の通り、ひとつ前のブログエントリーは
1年前の新年のご挨拶でした。

昨年2015年は、行員矢野五都市・・・
「光陰矢の如し」ブログの更新もせず仕事をさせていただきました。
フェースブックは若干更新しておりますが・・・。
そんな訳で昨年もいろいろな方と新しいご縁もいただきました。
川崎空調サービス 関東だけで仕事していると思ったら、
いつの間にやら全国規模の会社に・・・発展できるとよいのですが。

冗談はさておき、昨年はホームページだけでなく、
このブログも読んでいただいたせいか・・・どうか。
本当に新しいご縁をいただいて、愛知・三重・大阪と、
第一種フロン類取扱登録・・・(なまえがあやふやですみません)
と、フロン回収の登録を増やしています。
もしかすると、秋田と北海道が増える予感がします。

そんなこんなで、いろいろお問い合わせいただきありがとうございました。
昨年、今までご縁のつながった皆さまとは、末永く。
まだ、つながってない皆さまは、これからよろしくお願いします。

今年も安全第一めざして、頑張りましょう。おー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本年もよろしくお願いいたし... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事