Kef ~Glass&Hemp Shop ~

のんびり~ゆったり~ゆっくり~まったり~な益子のお店

★祝!柏店OPEN★

2006年10月29日 | Kef
29日に無事柏店をオープンすることができました

天気予報では雨だったので少しブルーでしたが午後にはすっかり晴れていいお天気でした。

今回のOPENにあたり沢山のみなさんに助けていただいて本当にどうもありがとう

まず施工をやってくれた市川さん&おじさんたち。

トイレに10時間も閉じこもり本当に感動的なペイントアートをしてくれたOZことけいすけ。

5日間Kefに拉致されつづけ、文句も言わずKefの思い通りのお店を作ろうとがんばってくれたSuu&Giantleafの藤塚君。

いつも一生懸命なスタッフのMiho。

本当にありがとうございました。

今回の移転によって私が普段出会わない人たちと楽しい時間を共有できたことに感謝です。

なんかKefに新たな風が吹いてきたようなそんなバイブを感じました。

まだ未完成な部分はいっぱいありますが、ゆっくりKefらしくしていきますよ。

あえて画像はUPしません。

来店して感想をおしえてください。(トイレのペイントも見てってくださいね)

ありがとうございました。

Kef
TOMO

ご無沙汰しております・・・・・

2006年10月21日 | Kef
いよいよKef柏のOPENの日程がきまりました

10月28日(土曜)29日(日曜)です。

今日LUNAR側の床のセメントが塗り終わたんでほぼ全て終了みたいなんです。

なんで次はKefチームの登場です。

今回借りた物件はスケルトンだったのでいちから全て作ったんですが、とりあえず真っ白にしてみました。
真っ白な画用紙の絵を描くようにどんどん色づけしたいと思います!

色付けのトップバッターは以前KefのロンTーのデザインをしてくれた長野のOZ君です。
OPENの日にのOZ君が柏に来てライブペイントをやってくれます。
KefのトイレをOZ世界にしてくれないか~とお願いしたら、やってもらえるとのことで本当にありがとう★OZ君。
どんな風になるのか想像ができませんが非常------に楽しみですよ。
なんで皆さんも是非是非Kefのトイレに入りにきてください。

もう一人のアーティストはSUU and Giantleafwww.suuandgiantleaf.comの藤塚くんです。
彼には以前ブログでも紹介したことがあるKefの看板をつくってもらったんでうが皆さん覚えていますか?
昔の柏店の入り口にあった看板。
この看板もかなりすごい作品だったのですが、今回頼んだものもかなりやばいです・・・・

見に来てください。

ど真ん中にあります。









朝霧JAM

2006年10月10日 | Kef
いゃ~今年も晴れて最高でしたね!風はちょっとびゅんびゅんでしたけど・・・・・。 ブースに遊びにきてくれたみんなもありがとでした。 富士山がとってもきれいだったので1枚UPしときますね。

あとKef柏のOPEN予定日がなんとなく決まりましたよ !!!
10月28日か29日あたり???になりそうです。
アースガーデンとかさなってしまうんですけどね。詳しい日付はまた後ほどお知らせしますね。

重要なおしらせです!!!

2006年10月01日 | Kef
突然ですが柏店が9月27日で閉店となりました・・・・っといっても、やめるわけではありません!

移動することになったんです。

急にお知らせることになり、みなさんにご迷惑をおかけしてすいません。なにしろ閉店の日付がきまったのが26日で、それから退出までの猶予が3日。3日間朝8時出勤でスタッフ一同大忙しなのです。

移動先ですが・・・・・

なせか・・・・

北柏?

なんです。

実はうちでやっているLUNAR CYCLE http://www.lunarsupply.comというガラス工房兼ツールショップと合体することになり、広い場所&駅から近い場所をさがしていました。そしたらなぜか北柏にぴったりの物件があったので私の性格上、直感で即行決めてしまったのです。

店頭でみなさんにお知らせすると皆口をそろえて北柏???と言っていました。

詳しい場所はオープンの目安がついたらHPで発表します。
OPEN予定は10月末です。

みなさん楽しみにおまちください

PS:お店をやっていないということで朝霧には全員で出店してますので遊びにきてね~