froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

春のアニメ新番をとりあえず幾つか切る

2007-05-01 11:28:23 | Animation

ヒロイック・エイジ、あそこまで圧倒的に強いと胸がスカッとするなぁ。
ヒーロー待望とかメシア待望とか、やっぱりそういう願望はあるんだなと納得。
キスダムは切る方向に前向きに検討中。
第3話で効果だけ?みたいなカットがあり、は?となったが、
第4話でいきなり3話分の総集編みたいのに突入(^_^; ちょっとついていけない。
これからストーリーが転換するんだと思うけど、復讐物になりそうな予感。
ガン×ソードが全部やっちゃったからなぁ…
ぼくらのはもしかしたら原作大人買いの方向にいくかも(あははー 遠い目)。
既刊が10巻以内だったらまだ間に合うよ、うん(あははー…はー…)。
DARKER THAN BLACKは保存の方向で。だって好きなんだも~ん(へへーんだ)。
瀬戸の花嫁死ぬほど笑う。腹筋痛い。
任侠と書いて人魚とは読まないたぶん(自信がなくなってきた)。
アベミハ…じゃなくってぇ(えへ)おお振りも今の所苛々苛々するけど我慢して見る。
精霊の守人は絵がきれいだなぁ、ほんと。
話面白いしよく動くし背景もみっちり書きこんであるしパースが?な所は微塵もないし
声優さんも素敵だし出てくる女がみんな強い強い。しあわせなアニメだぁ。
悩むのがロミジュリ。面白いんだけど、井上和彦さまも出てるんだけど、
いまいち乗り切れず見るたびにどこかが苛ッとくる(^_^; 
シェークスピアがぐちゃぐちゃに混じっててそれも苛々する。ビタミンが足りないのか?