こはる日

ウクレレ シンガーソングライター
こはる のブログです

ukulele Co-HaL

新宿スイーツ (ミホ)

2007-07-05 | Weblog
今日は都内に用事があったので出かけた。

帰り道、新宿のデパートをうろうろしたりしてたら
暑いし、のど渇いたし、おなかもすいたし。

そうだ、駅の中に確かゴディバのドリンクショップが
あったはず。
ショコリキサーっていう、濃厚なチョコレートドリンク
を売ってる。冷たいチョコドリンクの上に
私の大好きな生クリームがたっぷり載ってる。
こないだ見かけて、おいしそうだな、って思ってた。

3時58分の小田急湘南急行に乗りたかったんだけど
時間は3時52分。
店の前には人が数人並んでるし、しばらく待つみたい。
どうする?
1あきらめる。
2次の電車まで20分待つ覚悟で買って飲む。
3チョー急ぎで買って走って一か八か駆け込む。

結局、2を選んで、列に並んだ。

で、品物を受け取って、小田急のホームで食べよう、
と思って普通に歩いて改札を抜けると、

湘南急行が止まってる。まだ3時57分だ。

小走りに乗り込む。セーフ。車内もそんなに混んでない。
立ったまま、ショコリキサーを飲む。
シェークみたいに半分凍ってるチョコ。クリーム。
幸せ・・・

新宿といえばクリスピークリームドーナツも食べてみたいんだけど
相変わらず並んでるのかなあ。
誰か差し入れてちょうだいっ。
土曜は新宿ライブだし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿