でかっ にきび

tha 噴流 ピュ―

かつて

2006年05月26日 23時22分20秒 | Life
どーもお久です。

ええと、昨日ある会社の会社訪問で北区の方まで行きまして
たまたま昔住んでたとこの近くだったんですよ。
 
かれこれ10年前くらいっすね
ちょうど小3まで住んでた場所で、その後室蘭に引越ししたんですが
それっきり行くことが無くて。

で、まあちょっと見てみたいなと思い
寄ってみました。

行ってみるとホント何も変わってなくてビックリ
大体10年もすれば土地開発やら何かしら変わってると思ってたんですけど
唯一変わってたのが昔通ってた保育園が無かったことくらいで

やっぱり歩いてたらその時の光景がフラッシュバックするんすよね
ここのラーメンよく食ってたとか
ここで髪切ってたな~とか
で、変わってないから建物もボロイわけですよ
それがまた良いというか面影が残ってるんですよね

一番強烈だったのが、子どもの頃に感じた距離感が違うんですよ。
あれ?学校までの距離こんな短かったっけっていう感じの
すべてにおいてそう感じるんですよねー。
すんごい不思議でした。

自分が成長した事をいっぱい感じた日でした。

終わり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がり)
2006-05-27 00:18:13
なんかわかるな~その感覚。10年以上たってもそんなに物自体は変わってないんだよな~
返信する
Unknown (さわ)
2006-05-27 20:59:00
そうそうそんなに変わってないんだよね

これが。でも建物はマジぼろいわ。。

返信する
Unknown (大統領)
2006-05-28 00:56:08
おいら北24条に住んでたから、さわちゃんの話聞いて切なくなった。行ってみる。
返信する
Unknown (さわ)
2006-05-29 21:30:51
札幌帰ったときでも行ってみたら?

結構いいもんだよ!>大統領
返信する