Frifot fan in JAPAN

北欧トラッドの最高峰「フリーフォート」の、メンバー及びオフィシャルサイト公認応援ブログ。管理人はYO-RI

フリーフォート無事東京に到着!

2007-11-10 23:55:55 | フリーフォート
やってきました!東京に!

今日の兵庫公演が終わってすぐに、新幹線に乗って、東京に移動してきてくれました。

さっき東京駅まで迎えに行き、メンバーとマネージャーをホテルに送ってきました。

毎日の移動と演奏でハードなスケジュールにも関わらず、メンバー全員とても元気で一安心。

明日の東京でのライブを楽しみにしてるようです。


こんな人やあんな人や、いろんな熱心なファンがたくさん聴きに来てくれるよと言ったら、メンバーもよろこんでいました。

今回、東京公演でしかやらない「ミート・ザ・バンド」の内容についても、何かリクエストがあれば、それを元に構成を考えると言われました。

疲れているだろうに、本当に熱心に思ってくれて、こんなにありがたいことはありません。

きっといい演奏で、ツアーの最後を飾ってくれると思います。

みなさん、ジャパンツアー2007ファイナル、東京公演でお会いしましょう!


最新の画像もっと見る