Frifot fan in JAPAN

北欧トラッドの最高峰「フリーフォート」の、メンバー及びオフィシャルサイト公認応援ブログ。管理人はYO-RI

フリーフォートとの再会

2006-06-22 17:53:09 | フリーフォート
4月2日、待ちに待ったフリーフォートとの再会の日、そしてストックホルムでのライブ。

その朝ボクらはウップサラからストックホルムに移動し、エヴァとレーナが泊まっているスルッセンのホテルに来た。

ロビーで待っているとまずあらわれたのはマネージャーのエヴァ。
「大丈夫だった?ウップサラからちゃんと来られるか心配してたのよ」って労ってくれたけど、実は切符を買うのにてこずり、ぎりぎりで電車に飛び乗ったのだった。

ほどなくレーナもロビーに。
彼女はボクラの顔を見るなり満面の笑顔で歓迎してくれた。

お土産を渡すとまたまた大喜びしてくれてとてもうれしかったけど、彼らの国スウェーデンでの再会は、ちょうど1年ぶりの懐かしさも手伝ってか、ちょっと現実離れした不思議な気持ちがした。

写真はホテルからイベント会場に向うタクシーに荷物を乗せるレーナ。
会場までは歩けばすぐ着くような距離だったが、標高差やら一方通行やらで時間がかかり、結構遠くまで移動した感じを受けた。


最新の画像もっと見る