わかばフレンドようちえん

園児の日々の様子です♪

👑お誕生会がありました👑

2023-10-20 14:58:03 | Weblog

 

 今日はお誕生会がありました🎂

さくらさんは「世界がひとつになるまで」

ちゅうりっぷさんは「あしたははれる」

ひよこさんは「ミッキーマウスマーチ」

クレヨンさんは「どんぐりころころ」を歌いました♪

先生からの出し物は、豊年太鼓でした!終わった後「先生かっこよかった!」といっぱい言ってもらいました💕

午後は各学年発表会の練習やお部屋で遊びました!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月13日☆ | トップ | 🎃ハロウィンパーティーをし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事