みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

子ども体操がありました♪

2016年12月14日 | Weblog

こんにちわ~!!
今日は、子ども体操の日でした(*^_^*)

クレヨンさんとひよこさんは、鉄棒・平均台・マット・跳び箱のサーキットをやりました♪


クレヨンさんは、体操が終わった後お外遊びもしました☆
初めての雪遊び(*^_^*)


ちゅうりっぷさんは、鉄棒とさくらさんとドッチボール対決!!
そして、さくらさんは先生とも対決しましたよ♪


さくらさんは、体操前に折り紙制作をしました(^○^)


ご飯もモリモリ食べました♪


そして、ご飯を食べた後はひよこさんとちゅうりっぷさん、さくらさんでお外遊び!!


明日も雪遊び出来たら遊ぼうと思うのでつなぎをお願いします!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆まちにまったクリスマス会☆ | トップ | ☆お誕生会がありました☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事