みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆9月14日マラソン大会☆

2016年09月14日 | Weblog
今日は、丁度良い気候でマラソン大会日和でした
朝からみんなとってもはりきってきていましたよ
クラスでハチマキをして、気合十分

会場まではバスで向かって、ついたら集合写真をとりました



みんなでラジオ体操をして、ひよこ組女子からスタート





































ひよこ組は400m、ちゅうりっぷ組は700m、さくら組は1キロメートル

みんなとっても頑張りましたね
お家に帰ってからゆっくり休んで下さいね

帰ってからみんなでお弁当を食べました














帰るときには賞状をもらって嬉しそうなお友達でした


明日もまた元気に来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日☆第2回体験入園☆ | トップ | 9月15日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事