みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

9月15日☆

2016年09月15日 | Weblog

今日は久しぶりにとても過ごしやすい暖かい日となりました(*^_^*)

さくらさんは朝から園庭で楽しそうに遊んでいる姿が見られました
子ども達はやっぱりお外が大好きなようですね

ひよこさんはSIあそびを行ないました




ちゅうりっぷは体操を行ないました(*^^)v☆☆




クレヨンさんは園庭で遊びに行きました(*^_^*)




午後にさくらさんはプールへ行きました



ひよこさん、ちゅうりっぷさんはお外に行って遊びました

幼稚園のみんながお外に行って遊ぶことができたくらい天気のいい日でよかったです♪♪
明日もお待ちしております❤

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆9月14日マラソン大会☆ | トップ | ☆9月16日☆ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事