愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月3日 午前保育☆

2017-02-03 12:53:06 | Weblog
こんにちは!
今日は制作展の準備の関係で午前保育とさせていただきました。
お迎えなどご協力いただきありがとうございました!

さくらさんは少し早目の時間から共同制作の仕上げをしました(*^_^*)
大きなマリオに目がついたときに子ども達も「おぉ~!」と歓声が上がり、
子ども達みんなで頑張った共同制作が完成しました
制作展をお楽しみにしていてください


ちゅうりっぷさん、ひよこさんはリズム室でリズム遊びをしました!
最近製作が続いていたので久しぶりのリズム遊びに子ども達も元気いっぱい楽しんでくれていました
待っている時の姿勢もかっこよかったです!(^^)!


クレヨンさんはお部屋で言葉あそびと椅子取りゲームを行いました!
だんだん競争心が出てきましたが相変わらず可愛らしい姿でした(*^_^*)
ルールもきちんと理解して楽しんでくれていましたよ


いよいよ日曜日は制作展です!
今までの子ども達の頑張った作品をぜひ一緒に見に来て下さい
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日☆豆まき会☆ | トップ | ☆2月7日・8日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事