鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

E-1にのぞむ日本代表が発表

2017-11-29 19:05:14 | Weblog
今日、E-1サッカー選手権2017決勝大会にのぞむ日本代表が発表されました。

鹿島からは6人選出です↓
FW 金崎
MF 健斗
DF 山本、昌子、植田、西

山本の選出が個人的にはすごく嬉しいです!ぜひ試合に出て、山本って良い選手だなって日本代表のサポーター・ファン、テレビを見てる人に思ってもらいたいです。

また金崎も代表に復帰です!これも嬉しいです。いつも通りの金崎であれば、絶対に日本代表で活躍できるはず!

また健斗は初招集ですね。試合に出れますように!植田も今回は絶対に出れますよね、監督?頼むぜ!

昌子、西はいつも通りやれば、普通に通用するでしょう。それだけのスキルはあります。

鹿島のDF4人が並んで出たら、最高ですね。6人全員が同じピッチに立つことはないでしょうが、万が一あったら…興奮して鼻血がでそうです(笑)

あと、個人的にソガさんが選ばれて欲しかった…と言ってみたり。素晴らしいパフォーマンスなんですがね。。

J1が終わっても、しばらく楽しめそうですね。
ちなみに日程は以下の通りです↓
12/9(土)19:15〜
12/12(火)19:15〜
12/16(土)19:15〜
フジテレビ系で放送されるようなので、楽しみです。

それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。