鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

土居、日本代表招集

2017-12-08 08:00:05 | Weblog
昨日、北海道にいた土居が日本代表に招集されました。脳震とうの清武が離脱したからみたいです。この招集を経て、一皮剥けると良いですね。私を含めて鹿島サポーターの人は、土居はもっともっと出来ると期待していると思います。試合に出れると良いですね。

岡山の豊川と櫛引は期限付き移籍期間満了です。豊川は戻ってくるのか、また武者修行に出るのか…注目ですね。櫛引は清水に戻るのでしょうか?こちらも注目です。

そしてファンソッコが清水だとか??怪我も多かったイメージがありますが、頼りにもなります。これは良い補強かもしれませんね。

さて、明日はE-1選手権の北朝鮮戦があります。鹿島の選手が少なくとも1人は出ると思いますので、見ようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。