鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

練習試合vs順天堂大

2017-08-21 23:59:05 | Weblog
今日は順天堂大と練習試合を行ったみたい
ですね。結果は0-0だったようです。

この試合ではスンテが出場!
ようやく復帰ですね、待ってました!
曽ヶ端で勝っているので、いきなり
スタメンは無いと思いますが、次節で
ベンチ入りするかもしれませんね。

スンテが復帰した一方で、安部と小田が
負傷したそうです…大丈夫でしょうか。。
2人とも軽症で済みますように。

現在は首位ですが、
得点数は浦和の50、C大阪の46、川崎Fの
43に次いで、38で4番目です。
失点数は横浜FMの17、磐田の21、柏の22に
次いで、23の4番目です。
得失点差はC大阪の20、川崎Fの18に
次いで、15の3番目です。
バランスが良いってことですかね?

今日もネタがないのでこのへんでー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。