dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ミスタードーナツ ポン・デ・宇治抹茶和三盆わらびもち

2024年04月09日 | スイーツ
ポン・デ・宇治抹茶和三盆わらびもち




前回気になったわらびもち~

気になって食べてみました







食べてみると

おやっ、結構渋い!

わらびもちは想像してたのと違って

とろ~り、弾力のあるクリームみたい

私は結構渋さを感じたから…

うん、一度試しに食べれてよかったと思うことに

前回のふわり抹茶ホイップの方が食べやすくておいしかったかな

ごちそうさまでした





コメント    この記事についてブログを書く
« 花めき フルーツサンド | トップ | ローソン ふんわりブール 練... »