dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

スターバックス GOHOBI メロン フラペチーノ

2024年04月15日 | ドリンク
GOHOBI メロン フラペチーノ






スタバのメロン~

あまりフラペチーノは飲まなくなったけど

メロンは去年おいしいと思ったから

今年も飲みたいと思いました








ホイップと氷少なめでキャラメルソースかけてもらいました

飲んでみると

おぉ!メロン~🍈

変に甘くないからさっぱりとゴクゴク飲めちゃう

やっぱおいしいなぁ

ごちそうさまでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ ダブルチ... | トップ | ヤマザキ 生コロネ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2024-04-17 08:02:45
これは嫁が飲みたいと言ってます。
終わっちゃう前に行かないとねー!
毎年出るのかな?

氷少なめとかホイップ追加とかやって
美味しかったみたいで良かったね。
Unknown (fresaconleche)
2024-04-17 14:12:58
そうですよね、奥さま、前にご当地のフラペチーノでメロン飲んでましたよね♪
フルーツ系のフラペチーノはあまり飲まないんですが
このメロンは飲みたいと思うようになりました☆
私は氷が苦手なので少なめで飲むのが好きです~
奥さまもおいしく飲めるといいですね( ≧∀≦)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。