懸賞大好き主婦のブログ

モニター、懸賞の報告を中心にしたいと思います。あとは日常生活のことも・・・

よくばりキレイの生酵素

2018-04-20 22:00:23 | モニター
美的ラボ様のよくばりキレイの生酵素を試してみました

酵素と乳酸菌のチカラで簡単に身体に必要な栄養素を補給できます。



・5つのスーパーフルーツ
・563種の酵素
・乳酸菌とビフィズス菌
・コラーゲンなどの14種植物性素材


安心の国産です!

水でカプセルを飲むだけだから、簡単です。

顔や身体のたるみは酵素の減少が原因だそうです。30代すぎから激減みたいです。

酵素は熱に弱いので体内の熱で酵素のチカラを失ってしまいます

生酵素なら、体内でもチカラを失わずに効果があるそうです!

生酵素を飲んで2、3日でお通じがよくなったなと思いましたこれはうれしいです。

カプセル自体も飲みやすく2錠だけなので、楽です。

よくばりキレイの生酵素

コメントを投稿