Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

ホテルプレミアムグリーンソブリン ・・・

2011年12月31日 | 今日の御宿
http://www.bh-green.co.jp/hotel/sovereign/

今月は年末しか休みが取れず、光のページェントも見ていないという事で仙台に行きました。
宿も定禅寺通りに面したホテルは取れず、また値段が高かったですねぇ・・・。
選んだのはグリーンソブリン。よくわからないのですが、一番安かったんですね。
しかし立地は文句なしです。宿の向かいが立体駐車場。隣が交番。すぐ近くが国文町の繁華街。
定禅寺通りには5分程で出られます。コンビニも徒歩3分にあります。良いでしょ?
宿は普通のビジネスホテルですが、男性用に大浴場も完備されてました。何故かツルツル。
朝食付きで泊まりましたのでバイキングでお腹一杯で帰ってきました。
中々条件が揃った良いホテルでしたよ。

今回は1人1泊朝食付きで5500円でした。娘ちゃんは添い寝のため0円でしたよ。

ロビー周辺にWi-Fiがありますが、館内全室LAN完備となってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館国際ホテル・・・ | トップ | 作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事