Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館・・・

2012年01月08日 | 今日の御宿
http://www.iwamatu-ryokan.com/

今年始めの旅行になりますが、娘さんの誕生日の為に娘の希望する
プールのある旅館を選びました。2回目のお泊りとなります。

前回は6階でしたが今回は3階のお部屋。でも広々としたお部屋でした。
部屋に通されるまで時間が掛かりましたが、早速プールで遊んでます。
知ってか知らずか他のお客さんは誰1人来ませんで貸し切り状態でしたよ。
その後は温泉に入って、食事をとってまったり過ごしてます。
夜は買ってきたケーキでプチ誕生会を行ってます。

今回は1人1泊2食で6300円でした。娘さんは食事代のみで3500円でした。
たまたま見つけたポンパレからの予約でお得に宿泊しました。

・3Gは問題なし。Wi-Fiはありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルプレミアムグリーンソ... | トップ | 花巻 温泉 愛隣館・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の御宿」カテゴリの最新記事