やっぱり変わった人らしい

人格障害メインの日々を書いてます。

にがにが…

2017-01-06 | パート
明けましておめでとうございます🎍

昨年は一瞬、昔の自分の悪いクセが出てしまいまた再発して苦しい思いをするんじゃないか?
と、ヒヤヒヤしている時期もありましたが軽症で済みまた何とか仕事を出来るようになりました。


先月から始めたパートは接客業なので特にお正月休みなど自分には関係無いので仕事始めは2日となりました。

今年はたまたま1日が公休日だったのでちょっとだけお正月気分を味わいましたが次はどうかな?
です。


毎週、水曜と木曜は色んな意味でイライラが頂点に達することが多く今日もいつもと同じようにイライラ…!!


仕事中になかなか水分も摂れないし、店内はすんごく乾燥しているので口の中が苦くなってしまい、最後の方は気持ち悪くなってきました。


前も1度そんなことがあったけど、その時の原因は

【睡眠導入剤】


それまでずっとハルシオンを処方してもらっていたのに、何故か先生の勝手な判断で名前を忘れてしまったけど新薬を処方してもらったところその副作用が強く出てしまい、1日ずーっと口腔内が苦くて水分摂っても意味も無くきつかったけど、今回は薬は特に変えてないし、最近はずっと抗うつ剤は服用もしてないし、新しい薬も飲んでないのにこの苦さ。

ストレスだけなら良いけど、めんどくさっ!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。