フレンチブルドッグ・ハレちゃんの記録

フレンチブルドッグ
(ハニーパイド)
2008年4月15日生まれ
女の子

ぐうぐう

2011-10-24 14:09:20 | 3歳
かつてはわたしの足元で寝てたハレちゃん
最近はパパのパソコンデスクの下で寝てます

もうちょっと寄ってみましょう




かわいいね~
もうちょっと寄ってみましょうか




とろけますね~
もうちょっと寄ってみましょうね




この口元のたぷたぷ!
はーもうこれブヒ好きにはたまらんですね!




・・・おしまい(笑)




いやレイクタウンとか舎人公園とか行ったんだけど、
やっぱりどうしてもハレちゃんの写真撮れないの!




おじょーさんの写真はばっちり撮ってるんだけど・・・


こんなのひいきだな!
だめだなハレちゃんの写真もちゃんと外でも撮らなきゃな~


てことで、



これ買いました!まだ読んでないけど・・・
秋だもんハレちゃんとあそびにいかないとね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシのかあちゃん)
2011-10-25 08:58:55
かわぃぃ寝顔に萌え~~~!!
ひーちゃんのブーツピンクのムートンブーツ???いいなぁいいなぁ~ムートンブーツってかわぃぃよね~かんたもムートンブーツはいてるけどさすがにピンクは・・・あぁ~やっぱり女の子っていいなぁ~♪
もしお出かけで房総に来られるようなことがあったらぜひぜひ声かけて下さいね♪
Unknown (ハレママ)
2011-10-25 15:20:14
うんムートンブーツ!
中ふわふわでまだ暑そうだけど可愛いから履かせちゃった(笑)
ムサシくんに会いに行きたーい!
鴨川シーワールドまでは行ったことあるから、それよりもうちょっと遠いくらいかな?
パパに打診してみるっっ!
Unknown (ムサシのかあちゃん)
2011-10-27 14:29:25
鴨川シーワールドより手前です。ん?どこを基準に手前だ??住んでるのはいすみ市ってとこなんです。千葉市内にはしょっちゅう買い物に行きますし、初めてのお友達と遊ぶ時は船橋のららぽーとなんかも利用します^^パパさんに聞いてみて下さいなぁ~(笑)

コメントを投稿