Boardwalkでひとやすみ

ときどき更新(#^^#)

寒い、寒い!

2016-01-20 23:42:31 | Weblog

今年は暖冬だ~って勝手に思い込み、余裕でいたのに・・・降ってきましたね~

図書館を利用するときは駅前の立体駐車場を使うのですが。。。

駐車場内の坂を滑って上がれない!

中二階までは上れたものの、3階へ向かう坂でタイヤが空回りしている気がしてブレーキを踏むと緩やかに下がっていく

もう一度チャレンジ・・・下って行く・・・

「あかん

仕方なく中二階の空いている所に車を止め本を返してもどる。

嫌だなぁ~と思いながらエンジンを掛け中二階から二階へ恐る恐るゆっくりと降り・・・

ガガガガガというABSの音を響かせながら車が滑りおち

・・・なんとか止まる

 

暫く冷たい風が吹き込む立体駐車場に夜駐車するのはやめとこう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿