Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくです。 (Kami)
2017-02-01 18:18:18
エンディングはどうします?
最後フェードアウトですが、そのフレーズの
ままリットして終わるで良いですかね~?
返信する
エンディング (江原)
2017-02-02 07:16:45
神山さん、みなさん、プログレなボーイにありがとうございます。

ライブバージョンでやりませんか?
エンディング以外はスタジオと一緒です。
Youtubeだとコピーバンドのものばかり出てきますが(笑)、もし必要ならお送りします。

よろしくお願いします!
返信する
コーラス (エミ)
2017-02-02 17:05:11
ボウイさまはロンしなかったけどボウイはロンしましたね!
みなさま、よろしくお願いします(^ ^)

スタジオ盤しかわかりませぬ^^;

それと、どんちゅーくらいコーラスお願いします‼︎
返信する
ライブ盤 (江原)
2017-02-03 07:34:28
ではこちらからお願いします。
http://xfs.jp/nMVj8
ライブ盤でお願いします〜!
返信する
よろしくです (エスケン)
2017-02-03 09:49:40
音源いただきました♪
いつものライヴ終り方ですね===
返信する
頂戴しました。 (Kami)
2017-02-03 17:15:56
エンディング了解しました。
返信する
すみません(>人<;) (エミ)
2017-02-04 01:03:46
先程ネットブックが意識不明になりまして、DL出来ません(*_*)
iPadは読み込めないしで(・・;)
PC環境が貧弱かつ劣悪でして(>_<)

ツベでLAST GIGS見つけたのですが、このエンディングは同じですか?

ほんとすみません…
返信する
同じです (江原)
2017-02-04 08:15:38
はい、エンディング同じです。
歌でギターソロで終わりです。
返信する
はい! (エミ)
2017-02-04 09:03:31
江原さん、ありがとうございます!

みなさま、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿