Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗って頂きありがとうございました。 (kami)
2017-01-27 17:54:30
どうぞ、宜しくお願いします。
なかなか後半入り組んでますので良く聞き込んでみます。
なかなかマイケル・ジャイルズはフリーフォームな感じが多いので難しいです。
返信する
よろしくです (yana)
2017-01-28 21:32:03
ベースラインはかなりフィーリングで自由に弾いてるっぽいですね〜
完コピではなく、雰囲気コピーって感じになるかと思います〜
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2017-01-29 12:10:16
十夜さん、これ一人では無理ですよね?
Sax音で速弾きじゃない方のパートとか多少多めにかぶせますね。
返信する
よろしくお願いします (十夜)
2017-01-29 23:31:27
中間部のキメのところはギター一人で全部フォローは無理&複数いても一発で合わせるのは無理かと思います。ただギターだけだと寂しいのでSaxパートをお願いしますね。
そのあとの静かなパートは即興になるかと思いますが、ある程度のところで6:20~の右chのギターフレーズ入れていってなんかの合図で戻り、ですかね。
返信する
よろしくです。 (Kami)
2017-01-31 18:38:13
かなりフリーキーで取り方が難しいです。
中間部のキメはなかなかに厳しいですが回数数えて頑張ります。
6:20からのギターのタイミングでHHでカウント取ろうかと思います。
返信する
後半静かなパートについて (yana)
2017-02-04 18:59:19
ベースとしては、
4:48~5:30をひとかたまりとして、
これの3回目の途中、6:45からのE♭からのフレーズ3回でウタに入るのですが、
これに充実にやります。
あまりフレーズ動かさず、1回し目の4:48~5:30の繰り返しとします。
辻褄が合わないようでしたら、6:45からのE♭からのフレーズを繰り返して、ウタのタイミングを見定めます~
返信する

コメントを投稿