Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします (こうた)
2009-05-09 23:16:48
こんな曲がロンできるとは幸せです.
地味ではありますが秀作ですよねー.
耽美な雰囲気が出せるよう頑張りますのでよろしくお願いします.
返信する
よろしくです (yana)
2009-05-10 04:34:41
打ち合わせ事項は一カ所くらいでしょうか。
中間で一旦rit.してからまた始まるところ(トランペットのソロ)の合図ですかね~これはタイコにカウント入れてもらうのが良いかと思いますが、いかがでしょう?
返信する
中間部の件 (こうた)
2009-05-10 11:26:23
yanaさんプランでOKです。
返信する
中間部 (と~や)
2009-05-13 22:41:08
うちもyanaさん案でOKです。
バンドでやるなら目配せでできるようにするの
が美しいんでしょうけど、一発合わせですしね。
よろしくお願いします。
返信する
激しく影響を受けたひとなので (鶺鴒)
2009-05-21 21:52:44
せいいっぱい歌います。しかけもなにもなしで。

よろしくお願い申し上げます。
返信する
中間部 (めぐっち)
2009-05-21 23:06:14
yanaさん案でOKです♪
わたしトランペットソロ弾きますのでヨロシクです。
返信する
Unknown (あだち)
2009-05-22 21:50:02
あまりタメ過ぎないほうがいいっすよね。
カウントはゆっくり2発でいいっすかね?
返信する
カウントは (yana)
2009-05-22 22:34:11
ノリがシャッフル系のハネたノリなので、細かい3も入れてもらって、3×2発いただくってのはいかがでしょう?
まぁこれは当日でもどうにかなりますね~
返信する
カウント (こうた)
2009-05-22 22:58:42
当日音合わせの時に決めませう
返信する

コメントを投稿