Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てなことで (と~や)
2009-01-14 22:35:34
ロンでいいのかしら。よろしくお願いします。

ギターは2本のいいとこ取りであんまり薄くならないように気をつけてやりますね。

で、ほんと、サビの黒猫さんどうしましょう(^^;
返信する
なんとかしてみましょう (鶺鴒)
2009-01-16 21:49:12
歌声がかぶさるあたりの再現は無理なので、歌詞を
アレンジするなどしてみようかと思います。

ともあれ、「不思議な声」がもしも万が一聴こえた場合
には、アレンジだと思っていただけると(笑
返信する
妖怪メタル (Jankee)
2009-01-17 02:20:33
おかげさまで,妖怪メタルというジャンルを初体験できます。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿