Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします。 (えだ)
2009-01-12 19:06:36
本番まで時間少ないですががんばります。
自分、笛を吹いてもいいでしょうか?
返信する
かけこみ便乗で (こうた)
2009-01-12 23:34:10
スミマセン。
笛、おまかせします。今回はLarksでも笛がありますね。(笑)
ところでイントロの1分間のもやもやはどうしますか?いきなりギターのリフのフェードインからでもよいかと思われますが・・・。
返信する
皆様 (コウイチ)
2009-01-12 23:51:10
よろしくお願いいたします。

イントロのあれはカットでいいと思います。
ギターのリフから入って笛の合図で演奏開始ですね。
EDAさん、ギターと笛で大丈夫ですか?
返信する
よろしくお願い致します (ヤマケイ)
2009-01-13 00:00:06
ロンしましたね~。
がんばります!
返信する
Unknown (えだ)
2009-01-13 00:12:28
ギターはフェードインします。
笛だけの合図だと分かりにくいかもしれないので。。
案なのですが
イントロでG音量MAXになったらDrの4カウントで3と4を笛を吹いて全員スタートというのはどうでしょうか?
返信する
ドタ参して (ぞ~)
2009-01-13 23:29:06
しまいました(笑)

宜しくお願い申し上げますでし⌒♪
返信する

コメントを投稿