Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつもーん♪ (めぐっち)
2011-05-25 00:05:53
便乗できて嬉しいです!
皆様よろしくお願いします

さてさて質問なのですが、エンディングはどうしましょう?
わたし的にはwaraさんのピアノが上昇して終わるのもかっこいいような気がするのですがそのあとも続けますか?
返信する
エンディング (yuyu(ゆうゆ))
2011-05-25 02:51:21
Ds的には最後のところは7拍子x4小節+3拍で終わり、その後エコーのかかったピアノ+シタール?がほにゃらら~となってフェードアウトと思っていましたが・・・。
Youtubeのスタジオ版聴いてましたので。
ライブだとイントロに戻ったりしてるみたいですね~
どのようにいたしましょうか?
返信する
どうぞよろしく (コウイチ)
2011-05-25 07:21:45
youtubeにハンブルクのTVでの生演奏ってのが上がってますが、それがゆうゆさんのおっしゃっているやつでしょうかね?
返信する
よろしくです (エスケン)
2011-05-25 08:52:13
予想以上に豪華な編成で楽しみです

>エンディング
ライブ盤だと更に1分くらいの前奏が付いたりもしますが
スタジオ版準拠でお願いします
イントロに戻らずピアノが上昇してお終い
返信する
了解です (yuyu(ゆうゆ))
2011-05-26 02:01:26
コウイチさん、それです。
エスケンさん、了解しました。
→イントロに戻らずピアノが上昇してお終い
よろしくお願いいたします!
返信する
出遅れましたm(__)m (wara)
2011-05-26 21:22:29
終わり
了解です♪
よろしくお願いします~。
返信する
終わり (めぐっち)
2011-05-26 23:57:11
了解ですぅ。
返信する
これは、、、 (つるみん)
2011-05-27 02:35:01
エンディングは了解です。

しかし軽い気持ちで乗ったら超難曲でした。
何をやってるか音が取れない!。
テクニックも追いつかないです。
すみませんが、
メインの旋律以外は味付けというレベルで
勘弁してください(汗)。

返信する

コメントを投稿