Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (こうた)
2005-02-08 00:09:32
皆様よくぞお集まりいただきました。

代わり映えしない選曲と言われても好きなものは好きなので・・。

今回はタマオ殿がvocalとのことでたかちゃんさんとはまたちがった雰囲気になるんでしょうか。期待しています。

あっ、曲構成についてですが、エンディングは何回か繰り返して適当に終わりますね。

2.5ccくらいは・・・ (NUNO)
2005-02-09 00:19:03
・・・出せるように溜めてイキます。

(こんな所でセクハラ発言~。)

もう4匹もガキを作ったので薄いです。

打ち止めです。
愛液は… (タマオ)
2005-02-09 12:24:29
…採取するのが、難しいかもしれません。

NUNOさん、ガキの人数は関係ないです。

たまたま、当たっただけですから。

(セクハラ返しじゃー)



ウロ覚えのギリシャ神話か何か…

気にいらない女と結婚することになったオナシスは、

中出しせず、外に出したとのことです。

宗教上のしきたりで、それはとんでもないことだったそうです。

で、オナニーと呼ぶようになったとか。

「精を大地にこぼすとは、なんたるタワケたこと!」

と、神は怒り、オナシスを1輪のスイセンにしてしまいました。

(後半、激しくウソ)



で、中間の静かなところは、混沌ではなくて

リズムが生きてるんですよね?

カラオケ感覚で、待ってりゃいいのかしら?

それから、後半にコーラスが入りますよね。

誰かやります?

だったら、上になろうかな(騎乗位)
待っててください (こうた)
2005-02-12 00:14:19
>で、中間の静かなところは、混沌ではなくて

>リズムが生きてるんですよね?



・・・ナイスな表現ですね。流石はタマオさん。



カラオケ感覚で待っててください。

スムースインできるようにエスコートしますんで。

誤解してたんですう (タマオ)
2005-02-12 02:46:53
いやあ、一昨日くらいに初めてこの曲の歌詞を見たんですが、

泣けました…。

実は只の甘いラブソングかと、思っていたんですが、

哀しいほどの強がりの曲だったんですね。

特に中間のささやきの

「Big boy don't cry…」

は、あたしが子供のころよく言われた

「おねーちゃんなんだから、我慢しなさい」という

フレーズを、なんだか思い出してしまったりして、

歌ってて、声がつまりそうになりますわ(笑)

気持ちが入りそうです。

楽しみです。
どうもでした (こうた)
2005-02-14 01:14:50
馬鹿のひとつ覚えのような表明でしたがやっぱり良い気持ちだった・・。またいつか演ってやるゾー。

皆様ありがとうございました。

コメントを投稿