Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (助サン)
2007-04-30 20:30:17
嗚呼、一晃サン・永井さん・ミスターシリウスの居る当時行った小ちゃな小屋でのライブが蘇る世界。共演の皆さんありがとうございます。がんばるでぇ。
返信する
宜しくお願い申し上げます (ヒレッジ村上)
2007-05-07 17:38:07
皆様、ヘタレGですが頑張りますので宜しくお願い致します。
ところで、間奏前まではアコギで行こうと思っていますので間奏は音源の通りのG無しでも宜しいでしょうか?
返信する
よろしくです (yana)
2007-05-07 21:04:09
5/4もやったばかりです。
おまかせください~

>村上どの
中間はキーボードトリオの状態になりますんで、G無しでも大丈夫だと思います。
お手空きなら、パーカッションでも叩いてくださいな。
返信する
それでは (ヒレッジ村上)
2007-05-10 17:48:56
ラストのテーマの練習でもしときますかぁ(笑)
返信する
Unknown (ひっだーかー)
2007-05-12 00:07:12
当日よろしくお願いします。
歌詞はそれとなく覚えました。
微妙な間違いは受け流してください。
・・・もちろん間違いないようにしますんで。
返信する

コメントを投稿