Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗御礼 (米田)
2009-01-09 23:21:06
皆さん便乗ありがとうございました。

超絶技巧な曲ではないですが、微妙なリズムのタメなど雰囲気を出すのは割合難しいと思います。
ネコメちゃんに気持ちよく歌ってもらえるようバックはがんばりましょう
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2009-01-11 00:23:11
はいっ、頑張ります~
皆様よろしくお願いしますm(__)m
返信する
よろしくです (yana)
2009-01-11 13:48:41
時間がないのと5弦ベースを使用しているらしく完コピは難しいので、イントロや間奏のVAソロのあたりは忠実さらうつもりでいますが、それ以外はルート中心の間合いを生かしたシンプルなバッキングでいこうかと思います。
返信する
よろしくお願い致します。 (ヤマケイ)
2009-01-12 12:52:17
原曲は美しいヴィオラの響きが生かされていますが、私の技量で、どこまで追求できますか。
挑戦いたします。
返信する

コメントを投稿