Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バージョンですが (こうた)
2009-01-12 14:17:24
エンディングがいろいろあるようで・・・。
今回はシンプルにまとまっているRoger Waters のIn the Flesh Live版ではいかがでしょうか。
ギターソロ以降のコード進行を書いておきます。

(guitar solo~)
Em G Em G Em A Em A G
(vocal "How wish~")
C D Am G D C Am G
C G C G D C Am G
Em G Em G Em A Em A G(これでおしまい)

こんな感じで~す。

返信する
前にやっときは・・ (より)
2009-01-12 22:27:05
スタジオ版でいうと4:49あたりのフレーズをリットぎみで伸ばして終わりって感じでした。 コードがよく判らないのですがこうたさんの提案と同じでしょうか?
返信する
よろしくです (yana)
2009-01-13 21:38:55
R.Watersのテイクは持ってないですが、まぁ、当日打ち合わせでもどうにかなりますかね~
ちなみに私が持っているライブテイクは「光」と「Pulse」がありますが、そちらでは、Gで終わらずアタマのフレーズでスローダウン、Emで終わってますね~
返信する
直前ですが (くらぞー)
2009-01-13 22:52:21
よりさんから強奪させて頂くことになりました。
エンディングイメージのRoger Waters のIn the Flesh Live版入手しました。
よろしくお願いします。
返信する
>テイク (米田)
2009-01-14 01:44:32
一応確認ですが歌はスタジオに則っていれば問題無しですよね?
返信する
コーラス (エスケン)
2009-01-14 18:32:03
急な書込みですいません。
もし、コーラス担当の方が決まっていなかったら、
コーラスで参加してもよろしいですか?
返信する
>エスケンさん (こうた)
2009-01-14 22:01:29
もちろんOKです。
一緒に楽しみましょう。

Roger Waters版の音源は皆様OKでしょうか。
ではよろしくです。
返信する
In The Flesh版 (と~や)
2009-01-14 22:53:09
入手しました。
In The Flesh版だとGソロの後の歌が2コーラス分あるんですね。
ここはスタジオ版だと1コーラスですが2コーラスやるということでいいのかしら?
返信する
In The Flesh (yana)
2009-01-15 01:53:00
私も聴きました。
確かに2コーラス目は他のバージョンにはない形ですが、ボーカル・コーラスがオッケーなら問題ないと思います。
返信する
2コーラス (こうた)
2009-01-15 07:29:07
ええ、そーゆーことです。
ただしコードがちょっと違うと思われます。
冒頭にも書きましたが
(コーラス1回目)C D Am G D C Am G
(コーラス2回目)C G C G D C Am G
(最後)Em G Em G Em A Em A G
ということでよろしいですかね。
返信する

コメントを投稿