Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2018-01-21 22:18:46
懸念はエンディングだけですね?
どういたしましょう?

「Livefields」というライブ盤ならエンディングまであるのですが、いかがでしょう?
ご意見下さい~
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2018-01-22 18:37:45
スタジオ盤のエンディングでなんとなくドラムが連打になりますよね?
それでジャーン一発で終わりでいいんじゃないかと思います。
返信する
エンディング (yana)
2018-01-22 20:29:19
「Livefields」もタイコドカドカやりつつ、シマるパターンなのですが、
もちろん、表明者の案メインで問題ないですよ〜
返信する
エンディング (良介)
2018-02-08 21:27:10
ギターで参加する良介と申します。
エンディングは、ソロ弾いてますが、必要に応じて、Aメロバックのキメフレーズに戻りつつ、皆さんに合わせて行きます。
返信する
エンディング (より)
2018-02-11 00:45:14
ジェフ、サイモン、共に1.5拍を永遠と叩いていますが、始まりのポイントが違います。1.5拍パターンに入ったら良介さんにAメロバックのキメフレーズを弾いていただき、ドラムと合うところでブレイクしますので、すかさずジャーーーーン、でどうでしょう?
返信する

コメントを投稿