Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (くらぞー)
2014-01-13 12:12:20
みなさま便乗ありがとうございます。
大好きな曲が成立してとてもうれしいです!
(KENSOは全曲好きですが(笑))

基本はSPARTA版の構成でいきたいと思います。
ギターソロ(3:51~4:26)は6周で次の展開にいってますが、ここの回数は自由でいいかなと思っています。
つるみんさんにお任せします。
最後の4:17~のフレーズが入ったら次で終わりと決めておけば大丈夫でしょう。KENSOのライブでもそうしているようです。

ドラミングは、ZAIYA LIVEっぽいアプローチを取り入れたいと思っています。
Aメロのパターンの違いがちょっとインパクトあるかもですが、演奏中ヤヴァそうに感じたら、シンプルに戻します(笑)

ZAIYA LIVE版は、エスケンさん、めぐっちには既にアレしてますが、つるみんさんもご入り用でしたらお知らせください。
返信する
よろしくです。 (つるみん)
2014-01-15 01:08:53
もろもろ了解しました。研究します。

音源、お気遣いありがとうですが、
KENSO COMPLETE BOX 持ってるので大丈夫です!

↓これ関係ないけど↓無茶ぶりですね。耳コピらしい。
http://youtu.be/zFQdKNi1A3g
返信する
うっひょ! (くらぞー)
2014-01-15 12:49:16
つるみんさん、ようつべ見ました。
こりゃ凄すぎて笑うしかないですね~(^^;)
美深も弾いてほしいです!
返信する
よろしくです (エスケン)
2014-01-21 22:11:39
>基本はSPARTA版の構成

了解です=

>最後の4:17~のフレーズが入ったら次で終わり

ここのフレーズはちょっとまだ把握出来てないですが
ひとまずSPARTA版の回数でさらってます=
返信する

コメントを投稿