Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-01 20:49:18
米田さん・つるみんさん・めぐっちさん・こうたさん・ボッス宜しくお願いします。

で、旧友として申しますと、ボッスはカウンターでなく近くで唱って欲しいなぁ・・・
返信する
よろしくお願いします♪ (めぐっち)
2006-11-02 09:12:02
ロンできてとてもうれしいです!ボス、米田さん、つるみんさん、助サン、こうたさん、どうぞよろしくお願いします♪
返信する
あ! (ボス)
2006-11-03 22:29:50
めぐっちさん、つるみんさん
セッションでは初めてですねーよろぴく

>スケさん
やはりミキサーのそばにいないと不安なんですよぅ
ところで途中に出てくるタンバリンはやる?
最後のフィンガーシンバルみたいなのやる?
やらなければ俺やりますよ

>米田さん
ギターヒマでしょ?
歌のハモリやってくれよ、上ね
下がメインみたいです
返信する
うん、やろうと思ってた (米田)
2006-11-04 00:33:21
上ね、了解(出るかな、、、)
返信する
パーカス (助サン)
2006-11-04 00:58:41
>ボッス

>やはりミキサーのそばにいないと不安なんですよぅ

ははは、まあ事情があるんでしょ。

>ところで途中に出てくるタンバリンはやる?
>最後のフィンガーシンバルみたいなのやる?
>やらなければ俺やりますよ

やってチョンマゲ。スネアロールなどもかぶってあるからね。
返信する
はーい (ボス)
2006-11-04 03:22:31
上よろしくー

タンバリンと小シンバルまかしてちょんまげ
返信する
よろしくどうぞ~。 (つるみん)
2006-11-06 22:52:18
ボス、米田さん、めぐっちさん、助サン、こうたさん、
ごあいさつ遅れました、初参加のつるみんです。
よろしくお願いします~!。

中間部のチューバのようなシンセベース音はベースで
やりますね(シンセとユニゾンでもよいです)。

最近この曲をやりたいな~とふと思ったばかりで、
奇遇でした。嬉しいです。
返信する
よろしくです (こうた)
2006-11-07 00:38:43
めぐっちさんがピアノにかかりきりになるのでストリングスなどをサポートしようと思っていますが音色の設定とか結構めんどいです。(悔)

そうそう、本家のライブ音源てあるんすかこの曲(謎)

そんな隠れた名曲を演れるなんて。うーん、たまりませんねー。(喜)

ということで皆様よろしくです。(願)
返信する
ところで (こうた)
2006-11-07 23:59:28
この曲の歌詞ってどんな内容なのかなあ?
どなたか教えて下さいな。
返信する
訳詞 (ボス)
2006-11-11 07:49:35
見たけど、あたしにはさっぱり意味わかりまへん
プログレの歌詞らしいヤツです

こうた先生なら読み取ることが出来るかな?
明日見てみしー

ところで歌はとても難しく・・
俺の手には負えません

なんとか歌いますが
まったく雰囲気でまへん、許してくだされ
返信する

コメントを投稿