Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2018-01-21 22:06:22
フレットレスなので、聴き取りにくい部分があります。
例えば、0:50からのフレーズですが、これはなんとなくコピーとなるかと思います。

3:14からのギターベースのユニゾンリフからギターソロの部分ですが、
リフにエフェクターで1オクターブ上+歪みの音ミックスして厚みつけて弾きますね。

6:07からエンディングは、いちおう採譜しましたが、なんか適当っぽいですね・・・
返信する
よろしくお願いします。 (やすお)
2018-01-24 21:40:46
先日、ちょっと叩いたら手が追いつきませんでした。w

ちょっとだけゆっくりでお願いします。

エンディングはそれっぽくでいいのじゃないかしら。
ドラムも中途半端に抜けるし。
返信する
そうですね (yana)
2018-01-24 22:25:58
エンディングは、
CC#DD#〜×4だけは原曲通りで、
4ビートノリで半音フレーズをなんとなくやりつつ、
なんとなくモソモソ終わる感じですかね〜
返信する
毎度よろしく (十夜)
2018-01-29 00:59:32
お願いします。

エンディングは本人達もインプロ交じりだと思うのでそれっぽくでいいんじゃないでしょうか。一応ギター&歌はCC#DD#を繰り返しつつなんかうめきつつ後ろにあわせて終わります(^^;

速度は問題ないけどどっちかっていうと持久力勝負ですねえw もつかしらw
返信する

コメントを投稿