Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Live盤ありますが (さらっち)
2005-01-05 23:53:32
みなさま、いかがなさいます?例の場所にUPしとけばいいですかね?

Live盤とは言っても、コンサートのオープニング曲だったので、長いイントロついてるだけで、あとは構成はほとんど変わりません。各パートがなにやっているかは聞き取りやすいかな?と思いますが。

ただ、今すぐUpというわけにいかんので、ちょっとお時間ください。
返信する
基本はスタジオ版で (米田)
2005-01-06 14:49:30
良いと思います。ライブ版はコピーの参考にするということでよいでしょうか?



便乗多すぎなのでギターどなたか強奪して欲しいのですが...無理かなぁ。



でもこういうアンサンブル重視の曲は大好きなんで、やれればやりたいのです。
返信する
了解です (さらっち)
2005-01-07 00:16:32
却って混乱してしまうような書き込みですいませんでした。

まあ、本家がいかにLiveではしょっているか、を参考までに聴いてもらったほうがいいかと思いまして。

今週末にはUpする予定です。



返信する
概ねコピー (米田)
2005-01-07 09:51:54
できましたが、、、

この曲かなり曲者ですね。特にAメロのコードバッキングなんかは楽器全員がビシッと合わせないとノリが出ませんよ。私はおにさんとにらめっこになりそうです。
返信する
遅くなりました (おに)
2005-01-10 00:50:24
すみません。

宜しくお願いします!

タル、初めて聞きましたがかっこいいですね。

確かにキメだらけ。。。にらめっこですね。

笑ったら負けですかね(笑)

がんばります!
返信する
では、にらめっこ (米田)
2005-01-11 09:50:25
>笑ったら負けですかね(笑)

勝負しましょう!
返信する
イントロ (さらっち)
2005-01-12 00:44:40
イントロはもわーっというシンセから始まって、GuitarとBass、Fluteのユニゾン6回やって、シンセのビヨーンでいいですよね。

>おにさん

ここから、KeyとDrumsのシンクロになりますので、顔見合わせながらかな?でも、あそこからだと顔見えるかなあ?
返信する
みんなでにらめっこ (米田)
2005-01-12 09:05:33
ですね、誰が一番強いんだろう、、、やっぱおにさんかな。



>イントロはもわーっというシンセから始まって、GuitarとBass、Fluteのユニゾン6回やって

これは出だしがちょっとトリッキーですね。とりあえず私が先陣を切って、その後ついてきて貰うという事でよいですか?
返信する
それじゃ (さらっち)
2005-01-12 17:05:01
米田さん導入で、うしさん、エスケンさんのユニゾンで回数決めずに、繰り返しパターンの頭で、おにさんと私で「ビョーン」にしましょうか?
返信する
良いです! (米田)
2005-01-12 20:11:26
>繰り返しパターンの頭で、おにさんと私で「ビョーン」にしましょうか?

愛のアイコンタクトで頭きめて下さい。
返信する

コメントを投稿