Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗ありがとうございました (ヒラノス)
2008-02-19 20:36:56
おかげ様でロンしました。

基本的にスタジオヴァージョンでよろしいですよね。

イントロ頭は、皆で目覚まし時計やらベルやら
持ち込んで鳴らしましょう!(半分冗談ですが
返信する
宜しくお願いします。 (かみ)
2008-02-20 23:41:01
久々ですが、好きな曲なので楽しみです。

で、breatheのりプライズも入りますか?
遠足は、家に帰るまでが遠足、Timeも、
リプライズが入ってるまでがTimeの様な気が
するのですが・・・。駄目?(^^)
返信する
breatheのりプライズ (ヒラノス)
2008-02-21 07:09:52
ぜひやりましょう!。

遠足の例え、いいですね。
返信する
ありがとうございます。 (かみ)
2008-02-21 23:01:04
それでは、ちゃんと仕込んでおきますので
どうぞ、宜しくお願いします。(^^)
返信する

コメントを投稿