Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです (yana)
2018-01-21 21:53:38
原曲通りで問題ないですよね?

念のため、イントロとエンディングではギターソロ部分の尺は違いますね~
イントロは20小節、エンディングは16小節ですね。
返信する
エンディング (やすお)
2018-01-24 21:38:07
回転速度が遅くなって終わる最後は
伸ばします?ビシっと切ります?

個人的には、ビシっと切りたい感じ。

それにしても、この歌詞、
中学生の妄想レベルの内容だよね。w

返信する
エンディング (yana)
2018-01-26 10:03:03
4回繰り返すリフの4回目最後のG音で原曲くらいの長さで終わらせる感じでしょうか〜?

とりあえず、回転数下げみたいなことも(エフェクターで)出来ます〜
返信する
それでいいです~~。 (やすお)
2018-02-07 22:44:11
よろしくお願いします~。
返信する
イントロ、ギギギ〜 (やすお)
2018-02-11 16:30:49
って扉。やなつーさん、いれます?
返信する
すみません。 (やなつー)
2018-02-11 23:00:31
扉開ける音はできないです。
返信する

コメントを投稿