Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (やすお)
2014-05-12 02:22:47
みなさん、ありがとうございます。

おかすけさん、
i am.you are.we are crazy
一緒に歌いませんか?
返信する
よろしくお願いします (おかすけ)
2014-05-12 13:13:35
やっさん
OKです。やりますよ~
返信する
わーい (やすお)
2014-05-13 20:42:25
おかすけさん、ありがとうー。
うれしい&楽しみー。
返信する
でおくれたー (めぐっち)
2014-05-15 23:24:09
みなさま、よろしくです。
私も歌いますー。
サックスパート弾きますよ~♪
返信する
うおー! (やすお)
2014-05-16 22:56:49
めぐっちも一緒に歌ってくれるのー?
うれしー!楽しい演奏になりそー!(^o^)
わーい!
返信する
よろしくお願いします。 (つるみん)
2014-05-18 15:24:55
めぐっちさん>
サックスお願いしますね。ギターでどうしようかと思ってたんです。
右にトランペットも入っているけど、1回目と2回目でハモリの担当が入れ替わってたりするとか細かい点は別にいいか。
じゃあホンキートンク調ピアノのところのトランペットパート、ギターでやろうかしら。
返信する
ここだけ。 (やすお)
2014-05-19 14:22:10
1:00と2:05のI am,You are,We are~の頭は
入り方が、合わないかもだけど
ドラムと歌だけっぽいので、
勝手に行ってしまいますので、合わせて。

ま、このメンツなら、心配してませんが。

あ、あと。
めぐっち、最後のヒューんって音出来る?
その後のポン!やります。good afternoonedも。(^o^)
返信する
ヒューン (めぐっち)
2014-05-22 07:19:46
やりますよー。
サックスとトランペットとピアノ
一応全部やる予定です。
つるみんさんも一緒に弾いちゃって下さい。
返信する
めぐっちさん (つるみん)
2014-05-22 22:56:32
わははは(笑)。全部やるんだ。おそれいりました。まさにCrazy!!!
俺も「Crazy」だけ言ってみたい!
返信する
つるみんさんも歌おう! (やすお)
2014-05-23 19:02:30
なんか、ドンドン楽しくなってくるなー。
めぐっち、イロイロよろしくー。

今、気がついたんだけど
ドラムは私です。
やなつーさんじゃありません。
返信する

コメントを投稿